mixiユーザー(id:10935510)

2018年09月23日19:32

91 view

やっと、やっと、見つけた〜よ♪

 アイマス一挙放送を特に好きな話のところだけ観たいと思ってタイミングよく入ってみるも、全然当たらなかった今日この頃ww

 とりあえず深夜とかはともかく、起きている間くらいは…と思ったりもしていたわけで、最初はアニマスの13話のジブリあたりから入れないかなとテキトーに時間に あたりをつけるものの、いざ入ってみると聴こえてきたのは「CHANGIN' MY WORLD〜、変わる世界〜♪」と、14話OPというニアミスww
 せめて、せめて13話EDの「i」は聴きたかったと思ったのにww

 次はせめてデレマスの16話ことウサミン回を…と思ったら、映ったのは17話のデコレ回だし、もう気づいたら今はエムマスターンになってるしと、逃しすぎだろww

 でも今放送見たらちょうどエムマス3話の空港のシーンで、思わず見入ってしまいましたww
 これだからアイマスの一挙放送は嫌なんだwwどこもかしこも見所すぎるからな!!ww
 個人的にはエムマスはどの話も好きですが、やっぱりドラスタ回は外せないに決まってるじゃろうにww


・関係ない話
 『重神機パンドーラ』がいつの間にか最終話を迎えている今日この頃

 今期のロボットアニメは割りと面白いのですが、あんまり話題になってないイメージなせいか、ここに感想書くのも遅れてしまいましたわww

 パンドーラがあんまり話題にならなかった原因はやっぱりどうして”地味”だったからだと思いますww
 私も正直な話、最初レオンが一人で変形して戦ってた頃はあんまり盛り上がってなかったのですが、ハイパードライブを他二人が使い始めたあたりからは割と楽しんでみていた印象でした

 個人的には、最後レオンが我を忘れていたシーンで正気に戻ったのがよりにもよってクロエの声じゃなくて、ジェイさんの個人的な言葉だったのは笑いましたwwお前がヒロインかよww
 まぁクロエは妹ポジだしと考えれば、レオンが終始イチャイチャしていたのはジェイさんでしたよねww

 あと仕方ないとは思うのですが、最終話だけ石塚さんの声が玄田さんに変わっていたのは少し悲しかったですね
 玄田さんがどうこうって言うよりも、単純に石塚さんの演じる隊長が凄い好きだったので、最後の最後で石塚さんが亡くなられたことも含めて本当に残念な形になってしまったなと…

 ただ物語としては割と結末は明るく、スタッフとしては似たカンジだったノブナガザフールとかよりは割と観やすかった印象ですww(懐かしいのもってきたなww)

 スパロボとかも、割とZシリーズみたいな設定だと参戦させやすそうなのと、スパクロで割と強いユニットだったりもする(P1もP3も得意な状況に持ち込むと無茶苦茶強いですからねww)ので、そっち方面で一回くらいは本家のほうにも出てくれたらなぁ
 地味にダグさんが凄い好きだったので、スパロボで一回動いてる姿が見たかったですww
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する