mixiユーザー(id:10935510)

2018年07月19日20:11

72 view

さすがに調整してほしかった

 シャニマスで新人応援キャンペーンとやらが始まる今日この頃

 新人って、我々リリース日から毎日プレイしてるPも新人扱いでいいんですかね?ww
 まぁリリースしてからそれほど時間も経過していないので、全員新人みたいなもんかww

 リリース前の事前ガシャと同じ形式のキャンペーンですが、今回はラインナップの中にSSRがいないのがちょっと微妙ですね
 第二形態アーマードとか、柏餅先輩がいれば百点だったのにww
 PSRに樹里がいないのもなんともww強力なカードは軒並み外してますねww

 まぁそれでもまだお迎え出来ていないカードもあるのと、凸を目指したいPSRなどもラインナップに入っているので、一応コンプは目指そうと思いますww


・関係ない話
 スパクロのイベントがサッサと終了してしまった今日この頃

 今回は特攻レベル3が二体、あとは報酬のZEROとネオジオングで計四体でプレイ出来たのですが、これ特攻効果強すぎだろww
 なんだか心なしかGFTやたら発生するのですが、これも特効効果なの?ww

 Ωチケまでコンプしたのはかなり久々でしたが、まだイベント期間を三日ほど残している状態でやること全て終わったカンジでしたww

 現状のスパクロはもはや味方ユニットがインフレしすぎてて、クエストのクリア自体はもはや特攻必要ない事態が多々存在するだけに、こういうふうに特攻が活躍するのは非常に嬉しいですねww
 もう特攻ガシャって、別に特攻戦闘力目当てで引いてないのが現状ですが、たまにこうやって恩恵を受けられると、今後のモチベもアップするというものですww


 あと来週のアップデートで、大器ガシャが更新されるみたいですが、ちょうど先週チケットが25枚溜まって「溜まったけど、ラインナップに欲しいものないし貯金やな」と思っていた矢先だったので非常にありがたいですねww
 ラインナップにザメクがいるので、これは否応なく期待が高まりますww

 個人的にはついでにベースガシャと、プレガシャなどの確定枠。あとブラスターとかファイターガシャも全て一新してほしいのが本音だったりします

 ここ最近のインフレのスピードに対して恒常ガシャが追い付けてないカンジでして、もはやイベント特攻用のガシャ以外はすべてのガシャが必要ないくらいになっているのため、チケット貰っても何も嬉しくないんですよねww 
 正直今一番使えるチケットは何気にピックアップチケ(内容によりますがww)だっていうんだから怖い話ですww
 もはや征覇ガシャすら回す気ないまま、二、三か月放置しているくらいなので、そこらへんインフレさせるならこっちも対応してバランス取ってほしいよなぁと思うのでしたとさ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する