mixiユーザー(id:1090445)

2018年10月17日21:41

52 view

ズレ★10/17のサクセスダイヤリー

・眠かったけど7時にアラームで起きた。なぜか朝の支度に時間がかかったので無理せず1本遅い電車に乗ることにした。余裕を持ったはずが、少し歩いたところでスマフォ忘れに気付き戻り、結局駅までノンストップで走ることに・・・今年のテーマは「エレガント」なんだけど、なあ。一生程遠い生活のような気がする・・・
・職場は人手が少なく、午前中は後輩さんと二人だけ。なんとかうまくまわした
・午後半休とってマーケの勉強会へ。「木村さん大丈夫」って言ってもらって嬉しかった。内容が悪いんじゃなくてズレてるだけだよって。ズレもここまで長いといい加減ひどすぎる気もするが、応援してくれる人がいるって素敵なことだ。頑張ろうと思う。
・蜜蝋ラップのWS行きたいんです!という方に会えた。今回は都合つかないみたいだけど・・・見込み客だよね。ありがたいことです。
・投稿に申込みフォームのリンクを貼り忘れた。優しくないな。最近営業活動は優しさということを素直に思えるようになってきた。気恥ずかしさが無くなってきた、ということ。
・隣駅の勉強会会場から徒歩で戻った。20分のウォーク。
・夕食を手早く作れた
・ブランディングのコンサルについて問い合わせた
・15日に書いたままになっていた日記を投稿した
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年10月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031