mixiユーザー(id:1090445)

2018年01月18日20:37

92 view

後輩★1/18のサクセスダイヤリー

・アラームより30分早く起きられた。三毛猫に感謝。
・二度寝の誘惑に勝てた手(チョキ)おかげで軽く掃除、朝湯、テレビ体操ができた。
・休館日につき普段と違う時間割。弁護士さんとの意見交換会、MTGなどをこなせた
・相談員の先輩がひとり、3月いっぱいで退職されることを知った。ということは新しく誰か入るということだ。私が先輩になるということだ><やばい、がんばらねば。末っ子って楽だなあと改めて実感、、、出来がイマイチでも「経験浅いから」と言ってもらえる(同じメンバーである限り永遠に経験が一番少ないわけだ)、上司はいつまでも気にかけてくれる、誰かに頼られることもない。ああこのぬるま湯をでなくてはいけない日がきてしまったということだ。なんとなくこのまま1,2年過ごせそうな気でいたんだけど。比較されて「木村綾子さんはいつまでも覚えがわるいわね」みたいになったりする可能性もある><恐怖〜。これも試練。乗り越えます
・帰宅してお漬物教室へのお申込や木桶味噌作りレッスンへの対応などした。
・ブログ書きかけた。明日更新できたらと思います。しっかりSEO対策やるぞ。
・昨日の新月の分、今日夕食なしにする
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年01月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031