mixiユーザー(id:10876947)

2017年09月26日01:17

850 view

Juice=Juice LIVE AROUND 2017〜Seven Horizon〜京都夜公演

おばんですっ
リュウ8です。



引き続きJuice=Juice京都公演のレポですねφ(゜゜)ノ次は夜公演だな…。




'`ィ(´∀`∩




昼公演が終わってゆっくり休み、会場入りまで時間があるので宮本佳林ちゃんの日替わり写真を買おうとグッズ列に並びました。




しかし買おうとしたらすでに全メンバーが売り切れ!!( TДT)なので今更感がスゴい強いけど、アルバムを買いました(古っ…!!)




'`ィ(´∀`∩




夜公演の整理番号は328番。真ん中近くの中央にポジションをゲットしました。てか夜公演もチケット完売したため、会場内は人口密度がスゴかったです…(;´д`)全く身動きとれない…。




'`ィ(´∀`∩





アナウンスは高木紗友希ちゃん!アナウンスが終わった後はJuice=Juiceのライブがスタート!!新体制のお披露目にJuice=Juiceファミリーのテンションは全快だぜー(≧∇≦*)



京都夜公演のセットリストはこちら…。




始めはスタメン5人で登場


ダンスパフォーマンス


1、カラダだけが大人になったんじゃない

2、伊達じゃないよ うちの人生は

3、Goal〜明日はあっちだよ〜



MC1 新メンバー紹介。


宮崎「京都FANJにお越しの皆さん、こんばんは!宮崎由加!」

金澤「金澤朋子!」

高木「高木紗友希!」

宮本「宮本佳林!」

植村「植村あかり!」

宮崎「We are…」

全員「Juice=Juice!」

客拍手\(^o^)/

金澤「本日はJuice=Juice LIVE AROUND 2017〜Seven Horizon〜にようこそお越し下さいましたー!」

客拍手\(^o^)/待ってました〜♪

宮崎「それでは早速新メンバーを呼びたいと思います!おいで〜!!」

新メンバーの梁川奈々美ちゃんと段原瑠々ちゃん登場に客大歓声&大喝采!\(^o^)/Juice=Juiceにようこそ!!

段原「Juice=Juiceに加入しました段原瑠々です。メンバーカラーはオレンジです。昼公演も緊張していたので緊張感も楽しめるように頑張ります。よろしくお願いします!」

客拍手\(^o^)/

梁川「Juice=Juiceに加入しました梁川奈々美です。メンバーカラーは…、ミディアムブルーでーす♪私はJuice=Juiceに加入して初めて衣裳でイヤリングしたんです!(あざとい声で)な・の・でハートキラキラしたアクセサリーの似合うオトナな女性になれるよう頑張りたいと思いますハートよろしくお願いします!」

客大爆笑&拍手\(^o^)/カントリーのやなみんは何処へ行った?(笑)


宮崎「はい、こんな個性の豊かな2人を迎えたと言うことで(笑)ここからは7人で頑張りたいと思います。よろしくお願いします!」

客拍手\(^o^)/


ここからは7人体制でパフォーマンス。


4、Feel!感じるよ

5、チクタク 私の旬

6、夏の夜はデインジャー(メロン記念日)/宮崎・金澤・宮本・梁川

7、Summer Wind(℃-ute)/高木・植村・段原

8、Loving you too much(Berryz工房)


MC2 ここから5人でパフォーマンス


金澤「カバー曲含めて聞いていただきました!」

客拍手\(^o^)/

宮本「7人でのライブも始まりました。まずはカバー曲として私と金澤朋子ちゃんと梁川奈々美ちゃんと宮崎由加ちゃんで、夏の夜はデインジャーというメロン記念日さんの楽曲を歌いました。皆さんね、1公演目よりも全然声が出てて嬉しかったです。何処かの動画サイトで見たのかな?ビックリしました。ありがとうございます!」

客爆笑&拍手\(^o^)/皆YouTubeで見たのかしら(笑)

高木「そして私、高木紗友希と植村あかりと段原瑠々の3人でSummer Windという℃-uteさんの曲を歌わせていただきました。スゴい涼しげで夏らしい曲だったのでピッタリだなと思うし衣裳もね。似合うものが着れて嬉しかったです」

客拍手\(^o^)/ここからは新メンバーの梁川奈々美ちゃんについて語る。

高木「やなちゃんとかさ、(歌ってる夏の夜はデインジャーには)結構大人っぽい歌詞が出るじゃない?そういうのをいっちょ前に歌ってるんですよ(笑)スゴい可愛いな思って、イイ女ぶってるというか」

客爆笑(^o^)

高木「可愛いんですよ!大好き♪」

宮崎「今日の楽屋は畳なんですよ。だから皆畳だとすぐ寝っ転がるんですけど、そしたらやなちゃんがね。私のイスの近くでダランと寝てて!でもちっちゃいからコンパクトなんですよ♪畳一畳も使ってないんじゃないかと!可愛くてなんて言ったら良いんかわかんなくて『やなちゃん♪やなちゃん♪』と」

宮本「由加ちゃんがしょっちゅうやなみんの可愛さにやられてるんだよね」

客笑(^o^)次は段原瑠々ちゃんについて。

金澤「反対に段原ちゃんはSummer Windでは1番大人っぽいんですよ!皆大人っぽいんだけどいきなりレベルが高くて!私達がついて行きます!みたいになっちゃうんですけど」

客爆笑(^o^)(^o^)立場逆だろ(笑)

金澤「すごいしっかりしてますから、私達も負けないように頑張っていきたいと思います!」

客拍手\(^o^)/2人の今後が楽しみ♪


9、愛のダイビング

10、明日やろうはバカやろう

11、ロマンスの途中

12、大人の事情

13、私が言う前に抱きしめなきゃね

14、Magic of Love

15、KEEP ON 上昇志向!!


アンコール ここから7人でパフォーマンス。アレンジしているツアーTシャツとショートパンツに衣裳チェンジ


16、Fiesta!Fiesta!


MC3


段原「今日は本当にありがとうございました。瑠々は研修生として3年半くらい活動させてもらったっちゃけど」

客歓声\(^o^)/可愛い広島弁が出ました♪

段原「研修生発表会とかハロープロジェクトのコンサートとかでステージに立たせてもらう機会が沢山あって、その時にステージに立ってた気持ちと今日や一昨日にハロープロジェクトのコンサートで初披露したときの気持ちが全然違うし、ステージでライトを浴びて大好きな歌とダンスを出来ているのが幸せだなと思いました!今日のライブは瑠々にとって大切な公演になったし、このSeven Horizonというライブツアーは瑠々にとって大切なツアーになるんじゃないかなと思います。本日はありがとうございました!」

客拍手\(^o^)/


梁川「本日は本当にありがとうございます!今日はJuice=Juiceとして初めての単独ライブの日と言うことで、自分の人生の中で大きな大切な日になったと思うんですけど、昼公演で発表があり11月20日に7人で初の日本武道館公演も決まりました!」

客拍手\(^o^)/

梁川「私は兼任という特別な形で加入することになって人一倍頑張らなきゃいけないと思ってた中で、また努力しなきゃいけない理由が出来ました!これからも温かく見守っていただけたら嬉しいし、自分自身もっともっと上を目指して行けたら良いなと思います。本日は本当にありがとうございました!」

客拍手\(^o^)/


植村「やなちゃんとるーちゃんの2人は私よりも年下なんですけど、パフォーマンスを見てると忘れちゃうんです(笑)ラストの挨拶でこうやって年下から挨拶されると『あっ、私よりも年下だったんだよな〜…』と。2人に負けないように私もちゃんと自覚を持って先輩になったんだなと!」

客「お〜!お〜?」

植村「でも私が思ったのは年下から挨拶をすると言うのが決まり事だったんですけど、逆に2人がしっかりした挨拶をされるとプレッシャーになっちゃって!今までの方が逆に良かったな〜と(笑)」

客爆笑(^o^)(^o^)つまり新メンバー2人の事は…??

植村「違う…!!そういう意味じゃない!!そういう意味じゃない…!!(焦)」

客大爆笑(^o^)(^o^)(^o^)マジで焦ったあーりーに腹筋崩壊しました(爆)

植村「本当にね〜(笑)私は7人が絶対です!本当に良かったと思う!私のストレートな気持ちを伝えられて、MCもやなちゃんを見習って頑張ります。今日はありがとうございました!」

客拍手\(^o^)/冷や汗かいたわ(笑)


宮本「本日はありがとうございました!前回の公演で単独の日本武道館での公演が決まりました。私達は最初、日本武道館公演に向けて220公演のライブステージを立たせてもらって、また日本武道館での公演が出来るのはスゴい嬉しいけどそれまで積み重ねてきた事を絶対忘れちゃいけないと思います。今回は見せるのではなく、自分たちでしっかり皆には見えない形で努力しないと次の日本武道館公演は成り立たないと思うので、4ヶ月は長いようで短いです。7人で良いパフォーマンスを届けられるよう頑張っていきたいと思います。そしてまたおかわりしたいと言ってもらえるJuiceであるようにこれからも応援よろしくお願いします!今日はありがとうございました!」

客拍手\(^o^)/佳林ちゃんの熱い気持ちは伝わりました!


高木「皆さん楽しかったですかー?」

客盛り上がる\(^o^)/

高木「220公演ツアーの時は何度か京都に来てたんですけど、久しぶりに戻ってきたら皆さんお元気だったようで!握手会の時に研修生の時から段原ちゃんを応援してたファンの方やカントリー・ガールズのTシャツ着てきてくれる方もいらっしゃって、こうやって2人がきっかけで来てくれるのも本当に嬉しいなと思います。私達に全然関わりが無かった人たちが(笑)」

客笑(^o^)

高木「来るきっかけがどんどん増えていったら良いなと思うし、日本武道館も7人のJuice=Juiceが見てみたいなと思ってもらえるように頑張っていきたいと思います!皆さんもどうか日本武道館へ遊びに来て下さい!ありがとうございました!」

客拍手\(^o^)/


金澤「京都の皆さん、今日は楽しんでいただけましたか?」

客盛り上がる\(^o^)/

金澤「ありがとうございます!今日は私達Juice=Juiceにとって7人体制になって初めて単独ライブと言うことで、記念すべき日に沢山の方が集まって下さってありがとうございます!来年、ハロープロジェクトは20周年と言うことで各グループ色んな動きがあって、どのグループからも目が離せない中でJuice=Juiceのために時間を割いて来て下さったのが嬉しいです!日本武道館とJuice=Juice Dayをやることも決まっています。このツアーも続くしワールドツアーもありますし、こんな嬉しい知らせが沢山あって幸せだなと思います。これからも7人で前を向いて突っ走って行きたいなと思いますので、皆さん是非また会いに来て下さい!今日はありがとうございました!」

客拍手\(^o^)/


宮崎「今日はJuice=Juiceにとって大切な日になったと思うんです。7人体制になっての初めてのツアー。何だろうな、それがあって日本武道館のお知らせやJuice=Juice Dayのお知らせが出来たりとかするのが嬉しくて、1つ1つ大切に皆さんと共に歩んで行けたら良いなと思います。本当にここはスゴく声が響くのか、皆さんの美声が?(笑)」

客「フー♪♪」と盛り上がる\(^o^)/

宮崎「『明日やろうはバカやろう』は久しぶりにやったはずなのに、皆さんの記憶についてるのか声が出てくるのがスゴくて皆さんは良い声だなと思いました(笑)単独ライブ最高です!これからも7人で頑張っていきます!今日は楽しい時間をありがとうございました!」

客拍手\(^o^)/



17、この世界は捨てたもんじゃない


握手会

段原→梁川→高木→金澤→植村→宮崎→宮本


段原ちゃんとやなみんには「先輩に負けないように!」残りの5人には「後輩には負けないように頑張って!」と励ましながら握手しました♪(*^o^)/\(^-^*)





'`ィ(´∀`∩



以上です。7人体制で初のお披露目もたっぷり堪能したし、おめでたい発表も聞けたりと特別な京都昼公演でした(*^▽^*)






フォト





参戦後は身体がボロボロになりましたが、充実した三連休を過ごせました♪実家へ一旦帰ったあと荷物を整理し、岡山へ帰省しました(⌒‐⌒)翌日からは身体がガタガタになり仕事にも支障が出ましたね(笑)






それではこの辺でexclamation ×2See you ayumin(^з^)-☆






。・:*:・゚'★,。・:*:今日の幸せ・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
7人のJuice=Juice最高!!!ハート






次はモーニング娘。'17の岡山振替公演のレポを書きますφ(.. )てか秋ツアー始まったのに今頃春ツアーのレポか!!というツッコミはご自由にどうぞ(爆)
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する