mixiユーザー(id:10857408)

2018年09月06日10:54

280 view

残暑はいつまで?

全力でくだらない日記です。。

そろそろ暑さも落ち着いてほしい今日この頃。

2週間前にひいた風邪をまたぶり返したらしく、ふらふらしております。

今日は夕方から子供の習い事の送迎があるから、それまでうちでゆっくりしとこうって思ってます。

ところで、うちに居るときの服装ですが
私は何も予定がない日はほとんどTシャツです。
UNIQLOのメンズSかXSを着てます。

毎夏何枚か買って家着にしてます。

しかし、今日クローゼットを開けてみるとなぜか私のTシャツがない。

そうだ、旦那にあげちゃったんだった、、(T-T)

ことの発端はというと
我が家は洗濯物を一時的に置いておく場所があります。そこに各自の物を分けておきそれぞれ箪笥やクローゼットに仕舞います。

しかし横着者の家族は洗ったそばからまたそれを着るみたいな、ほとんど2着しか服を持ってない人みたいになってるのです(^^;

子供のは先回りして今日はこれ着なさい!っていうこともありますが
旦那に関してはノータッチです。

気がつけば、メンズの買ったことが仇になり私のTシャツを勝手に着ている。。

それだけなら洗えばまた私の元に戻せるのですが
旦那のサイズはMかL。

SのTシャツ着られた日には、一瞬で伸びます。

もうそれ、あげる。。と一着二着と消えていったのでした(-_-#)


季節はもうじき秋、、新しいTシャツを買うべきか今年は諦めるべきか。

Tシャツ以外がわりとお出掛け着のものばかりで、今日着るものに困ってる私なのでした。。
0 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する