mixiユーザー(id:10854279)

2015年08月18日20:15

2251 view

第7回新宿クラシックカメラ博

今朝、仕事明けにそのまま新宿高島屋のクラシックカメラ博に行ってきたんだな(=゚ω゚)ノ
事前の出品目録の中に長年探してたライカR用のスーパーアンギュロン21/3.4が出ていた(  Д ) ゚ ゚
写真では本体のみの写真だったけど現物はフードがつきていた( ̄▽ ̄)
もう一つ同じくライカRの
エルマリート28/2.8(=゚ω゚)ノ
最近にしてはかなり価格抑え目の5万円(  Д ) ゚ ゚
しかもフードまでついている( ̄▽ ̄)b
二つ合わせて195000円(^◇^;)
はっきり言って予算オーバーなんてもんじゃないんだがいくらかのレンズ引き換えにしてもと購入(=゚ω゚)ノ
ただこれでたがが外れたのこ皿に状態の良いキャノンの28/3.5のLマウントがあった少し悩んだがキャノン純正のリアキャップが後押しとなった(゚Д゚≡゚Д゚)
なんか去年も似たような理由でレンズ買っていたような(^◇^;)
フォト


ついでに千円のペンタックスのK55/1.8もてを出していた(=゚ω゚)ノ
フォト


帰ってから改めてチェックするとエルマリートの安い理由の一つがわかった
フードを押さえるピンが上下二つあるんだけど下の方が無くなってたんだな(´・ω・`)
まあ無くてもちょっとがたつくくらいだしこれでこの値段ならお買い得だったなわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
フォト


金曜の休みまでに委託に出すのをピックアップしとかないとね(´・ω・`)

0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る