mixiユーザー(id:1084687)

2018年10月22日17:09

31 view

久し振りの一人旅、十和田湖、田子、二戸の馬仙狭へ。

久し振りに一人旅。二戸の馬仙狭に行こうかと。

まずは十和田湖。途中、あまりに紅葉が綺麗で何度も止まって撮影。距離が稼げない!(笑)

田子に降りて弥勒の滝へ。ここも当然ながら綺麗。

田子のガーリックセンターでニンジャー麺。相変わらず美味しい、

県道32号のクネクネ道をかっ飛ばし、目的地である二戸の馬仙狭へ。昨年は紅葉まで1週間ほど早かったけど、今年はどうなの?遅かったの?早かったの?わからない。(笑)でも、雄大な景色を楽しめたので満足満足!

帰りは県道6号をひた走り、国道282の田山スキー場から右折、県道195の激狭クネクネ峠道へ!ここの紅葉は凄かった!写真より数倍素晴らしい!勿論、熊注意よ!(笑)

花輪に降りたらそのまま北上、小坂峠を通って帰ってきた。

280キロくらい走ったけど、後半は殆ど走りっ放しで燃費最高!リッター19キロ以上走ったよ。ラッキー!

来週の月曜はどこの紅葉を見に行こうかな〜?

その他の写真はフェイスブックへ→ https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=10217158791102832&id=1261578333
8 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する