mixiユーザー(id:10802556)

2016年08月25日13:18

409 view

Vita ペルソナ4ダンシング・オールナイト

Vita ペルソナ4ダンシング・オールナイト





フォト
フォト
トロフィーコンプしたよ〜(´▽`*)

フォト
最初は、スクラッチ難しいなぁと思ったけど、
やってるうちに慣れてきて、
LRボタンに切り替えが出来たからだいぶ楽になった〜!



フォト
難易度ハードは、
フォト
半分くらいクリア出来るようになったよ(*´з`)♡


フォト
コスチューム全購入のお金に困って、

フォト
難易度オールナイトの早く終わる曲で、
最後お金を荒稼ぎして、買い占めた\(^o^)/♪








ひよこストーリー
フォト


フォト
観客がシャドウ(´▽`)ww
緊張味に欠けるww可愛い(*´Д`)♡

フォト
話もギャグで進んでいって、
フォト
選択肢はどれ選んでも良いというw

話が読める展開に、
途中△高速スキップ使ってたけど、

さすがアトラス!
フォト
最後は、ちゃんと泣かせに来たわ〜〜( ;∀;)

フォト
音ゲーのストーリーっておまけ扱いが多いけど、
ちゃんとオチがあって良かった!(●´ω`●)




フォト
追加キャラとか、あんまし興味無いわ〜!ヽ(^o^)丿とか、
プレイ前は思ってたのに、

フォト
可愛いのに、親近感を感じるキャラたちばかり(゚д゚)!
フォト
完璧じゃない所が良い!!(´ω`*)♡







フォト
ペルソナ4の曲は普段から結構聴いてるから、
どれも耳なじみがあって、
プレイしてて楽しかった〜〜(*ノωノ) ♡

フォト
プレイ中に、スクリーンショットを押すのが大変で、
Miss、Good連発したww
難易度ハード以上でプレイ中にスクショ撮る愚行ww



衣装がたくさんあって、どれも可愛かったけど、
フォト
フォト
ダンスモーションが、
本気で可愛い・・・・!!(゚∀゚)♪
うぉぉー!!買ってよかったー!ww



フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
スクショ撮りすぎなくらい撮ったww


フォト
菜々子はいつでも天使(●´ω`●)♡




フォト
ライブの曲もあった!!\(^o^)/
ぜひ聴きに行きたいわ〜!!


ちなみに、
旦那さまに誰推し?って聞いたら、
りせちー!って返って来た(゚∀゚)!
フォト
フォト
確かに・・!確かに可愛いもんね!




ペルソナ4やったことある、
むしろ好き!!な人は、大満足なゲームに出来上がってたよー!ww

曲をリピートして聴ける機能もあったから、
流して聴くのも良いね(∩´∀`)∩

フォト
難易度オールナイト
凄く難しいから、
気が向いた時に、少しずつやろうと思うww ^^) _旦~~
リズムゲーはやっぱ楽しいなーww
フォト

12 13

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する