mixiユーザー(id:10773118)

2018年01月23日02:22

276 view

中京大の棒高跳びのコーチだったそうです

 中京大の棒高跳びのコーチだったそうです。
 報道から男子高校生とセックスをしたと思っていたのですが、LINEで性器の写真を送らせただけという報道もあり、どうもわからない。
 いずれにしても同性愛者ということなのでしょうけど、同性愛者なんていくらでもいるから死ぬこともなかったのに。
 男子高校生もアルバイトでしていたと思っていたのですが、写真だけだとどうなのかな?まあ金が絡まないですることもないと思うけど。
 地方だと「バレたら終わり」の世界ですからね、首都圏ならまあ大丈夫ですけど。
 市議であったというのなら名士でもあったのでしょう。
 耐えきれなかったということかな。
 ただ死んでも極楽浄土には行けないかもよ。

(中日新聞より)
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2018012290144833.html

■逮捕の元湖西市議、自殺か=浜松市内駐車場で−静岡県警
(時事通信社 - 01月22日 13:00)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4953453
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する