mixiユーザー(id:10766760)

2018年09月19日17:34

173 view

道駅山北(^o^)v

ダムカードの収集前に始めた道の駅巡り!!




全国道の駅ガイドのHPわーい(嬉しい顔)パソコンexclamation ×2バッド(下向き矢印)
https://roads.jp/station/1500001.html




東京都は全店制覇って八王子たきやましかありませんがあっかんべーexclamation ×2




山梨県は関東って括りに入っていてちょっとおかしなHPですが、
意外と多くて、なるさわ、みとみ、どうしと21カ所中3カ所、
静岡県は朝霧高原、川根温泉、すばしりと24カ所中3カ所と合計7カ所制覇でしたあっかんべーexclamation ×2




神奈川県は意外に少なくて新しく3カ所目の清川が出来たって話を聞いていて
宮ヶ瀬湖の先だから近々に行こうと思ってましたが、
何と、丹沢湖に向かう途中に道の駅山北がひっそりとありましたあっかんべーexclamation ×2




道の駅山北の紹介ページへのリンクわーい(嬉しい顔)パソコンexclamation ×2バッド(下向き矢印)
http://michinoeki-guide.ciao.jp/yamakita1.html



平成25年6月23日にリニューアルオープンしたとかで
綺麗でこぢんまりとしてひっそりとした佇まいですが、
近くに新東名の工事用の取り付け道路が出来ていて
ダンプカーがひっきりなしに走っていてやや落ち着かない感じでしたあっかんべーexclamation ×2




手前にはおきまりの野菜類売り場と名産品売り場があって
奥にはテーブル3席の食堂がありましたあっかんべーexclamation ×2




お昼過ぎに行ったので小父さんから「ご飯は切れちゃったよexclamation ×2」と言われたので
涼しかったのできのこそば700円を頂きましたあっかんべーレストランexclamation ×2



味はそれなりでしたが、お品書きに一際高い「不老そば・うどん」「不老天重」1050円って
何のことだか分かりますかあっかんべーexclamation & question



神奈川県のもう一つは箱根峠ってちょっと遠いですが、
山北は大きなめっけもんでしたあっかんべーexclamation ×2



皆さんexclamation ×2イイネexclamationお願いしま〜〜すわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年09月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最近の日記

もっと見る