mixiユーザー(id:1076375)

2015年11月13日22:47

1593 view

さいたま国際マラソン受付

本日、明後日15日開催のさいたま国際マラソンの受付に埼玉スーパーアリーナに行ってきました。ナンバーは1856です。

参加賞として、スポーツ袋と焼き印の入ったせんべいをいただいました。せっかくなので、埼玉国際マラソンクッキーも買ってきました。

今回のレースに照準を合わせ、8月初旬から練習を重ねてきました。目標は3時間半切り。1ヶ月前の東京30Kの感触からは、結構いけるのではないかと思っているのですが・・・当日は雨模様になりそうですが、頑張って走ってきます!

レースの模様は、日本テレビで9時より放映されます。トップランナーしか映らないと思いますが、以下の2つのランナー応援サービスも提供されますので、レースの様子でも見ながら応援よろしくお願い致します。

応援ナビ:パソコンやスマートフォン、タブレットで、ランナーの予測位置を地図上でチェックすることができます。
http://runnet.jp/ouen_navi/2015saitamakokusai.php

ランナーズアップデートサービス :ナンバーカードまたは氏名を入力し検索することで、5kmごとの通過タイムを調べることができます。
http://update.runnet.jp/2015saitamakokusai/
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年11月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る