mixiユーザー(id:10763287)

2018年09月19日22:00

127 view

もうお彼岸

お盆が終わったと思ったらもうお彼岸だ。今日は暑い中、バケツや雑巾などを持って町内循環バスに乗り、お墓に行って掃除してきたよ。殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされたからすごく大変。車なら好きな時間にサッと行ってこられるのに。
先月も同じバスを利用してお墓に行って、帰りはすごく混雑してたから夏休みだからかなぁと思っていたけど、今日も混んでたわ。あの時間のバスはいつも混んでるのかも。お昼の暑い時間帯なんだけどね。午前中は母が友人の車でスーパーに連れて行ってもらって切り花とか買ってきて、夕方は母が乗合タクシーでお墓に切り花をあげてきたよ。こんなド田舎で車の運転ができないと町内の墓地に行くのにも一日がかりだわ。殺人犯クソ古村のせいで最悪。今週の月曜は祝日だったから乗合タクシーも運行してないけど、食料品もなくなったから民間のタクシーでスーパーに買い物に行ったんだよ。帰りの車を呼ぼうと電話したら予約が入ってて車がないって言われちゃうし、他のタクシー会社に頼んでかなり待ったよ。あの大馬鹿な殺人犯クソ古村のせいでどうしてこんな辛い目に遭わなきゃならないんだと、ものすごく腹が立ったよ。しかも奴は誠意が全くないからよけいだね。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年09月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最近の日記

もっと見る