mixiユーザー(id:1076074)

2018年07月22日20:35

78 view

7/15-7/22(いよいよ)

そうです、いよいよです。
思えば僕が歌ものをやっていた時期から次のステップ!?の即興に進んだ時期に出会ったメンツで、脈々とつながっていっているのは大変うれしいことです。
※コイデさんだけは会っているけど、あくまでタイバンの人ってだけの認識だったはず。

年を重ねるとだんだん世界は狭くなるのが、普通だけど、音楽に意識的に向き合っていると思わぬ人にあったり、むしろ広がっていくのが大変うれしいです。向き合うというのが大事で向き合わないと飲み会の延長になっちゃうんで、広がらないけどね(大人の〜大会みたいなアフター5感ね。)

間違いなく向き合っている方々が集まっております。音を楽しむのは大前提に、何かやりたい、何かしなければと思っている方々にも、真剣に、でもリラックスしつつ、日常に溶かし込むことの重要性、楽しさを分かち合えると思っております。
ぜひともよろしく!

7/27(金)高円寺Fourth(4th)Floor
キッチュ一人楽団Presents「揺らせ!!」
OPEN/START 18:30/19:00
Entrance:2,000yen(1 Drink込み)
キッチュ一人楽団、小川直人、bum、コイデリョー(Sleeping Beauty)、yasu(HUSH)

フォト

(タイムテーブル)
18:30 OPEN
19:10〜19:40 yasu
19:40〜19:50 転換
19:50〜20:20 コイデリョー
20:20〜20:30 転換
20:30〜21:00 bum
21:00〜21:10 転換
21:10〜21:40 小川直人
21:40〜21:50 転換
21:50〜22:20 キッチュ一人楽団



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年07月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031