mixiユーザー(id:10756219)

2017年07月16日13:45

165 view

KinKi Kids party☆1日目

昨日の
KinKi Kids party(*^-^*)

参加してきました!!!

色々決めずにGOだったようですが、

私たちの不安がウソのように、
楽しい楽しいpartyでした(^o^)

まずは、
剛くん。

やっぱりお耳は心配です。

思っていた以上に重症で、
あまり良くなっていないんだなというのと、

今が大事だから、
医師だけでなく、
光ちゃんストップもあり、

今回は映像出演。

partyには出たいと、
ギリギリまで検討してくれたようで、

ステージに防音室を作るなんて話も!と、
光一くんが言っていました。

結果、
剛くんは別会場からの中継になりましたが、

2週間の治療のあとは、
良くなってもならなくても
また音楽をやる予定だそうです。

光一くんからは、
「ドクターと相談してね!」

と言われてましたけどね。

剛くんからは、
体は元気!と。

確かに体は元気そうで良かった!

光一に迷惑かけたと話している姿は、
忘れられません。

剛くんからは、

場合によっては、
この耳とずっと付き合っていくという
覚悟を感じたけど、

どうかどうか、
良くなってほしいな!


そんな感じが、
剛くんの耳の近況でした。

partyは、
意外にも中継剛くん&生光一くんで
成立していて(笑)

ただ、

ここは剛くんだから!と、
剛くんの場所には立たない
光一くん。

愛だねぇ。

歌も、
剛くんのパートは歌わないから、
歌って!なスタイル(笑)

最初剛くんね、とか、
上ハモ行くから!な感じで、

参加型party(*^-^*)

剛くんは、
時には全力で踊り(笑)

中継の時差?問題で、
一緒には歌えませんでしたが、

剛くんも、
歌を歌ってくれました。

ほぼアカペラで、
素敵だったぁ。


他にはDVDになっていない映像も
流してくれて♪

光一くん、
「剛くんカッコイイ」を連呼(笑)

光一さんが衣裳を失敗し、
暑くて着替えるとき、

剛くんから、
もったほうですょ〜

と言われていて、
剛くん優しい。

公開お着替え、
ありがとう光一さん。

剛くんもお着替え。

で、お互い相方の顔がプリントされた
Tシャツを着るとかね。

光一くんから、
ひとりじゃない

剛くんから、
to heart

常に、
幸せ空間でした。

長瀬くんから
光一くんのほっぺにちゅーは、
剛くんが笑えない顔してましたが(笑)

↑いや、笑えない(笑)


次のときは、
剛くんから光一くんに、
どーぞ!笑


斗真くんも踊ってくれたし、

無茶ぶりな先輩KinKi Kidsを
お許しください(笑)


ふぉ〜ゆ〜のときには、
お手紙を読んでくれたり、

花火が上がったり。

↑うちのじゃありませんby光一

ケーキもそれぞれの会場にあり、

ロウソク消してな剛くんからの話に、

俺はいつも、
元旦でふいてるからと、

剛くんやってーな光一くんが
素敵な人だなとなりました。

結果!

一緒にとなりましたが、

浜風によって、
横浜スタジアムのケーキには、
何度火をつけて、
すぐ消え…

光一さん、
吹くまねしましたー!

って横顔が可愛かったです。

最後は、
みんなでAnniversaryを歌い、

花火も上がり(^o^)

そしたら、
剛くんがその間に絵を書いてくれて。

感動的でした。

で剛くんの絵を褒めまくる
光一さん!

剛くんは、
あなたの絵も
なかなか好きですよ的に言っていましたけどね(笑)


剛くんに詩を書いてほしい
光一くんが作った曲も
ラララで歌ってくれ、

これまた綺麗な曲でした。


病室で浮かんだメロディーには、
光一くんが詩を書いてとのことなので、

光一さん、
ファイト!

えーってなりながら、

結局、分かりましたとなる光一さん(笑)

剛くん、
おねだり上手ね(*^-^*)


そんなこんなで、
まとめると、

とんでもない幸せな時間、空間でした!!!

KinKi Kids、
ありがとう!

そして、
20周年おめでとう!

まだ書きたいところではありますが(笑)

あとは、
他の皆さまに託させてください。


今日のpartyも、
幸せで素敵な時間、空間に
なりますように☆
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する