mixiユーザー(id:1065726)

2017年10月13日10:51

121 view

宮城県 芸術鑑賞会

先日、初めて宮城県にて演奏をさせていただく機会がありました。
色々な場所に行くことがありますが、
私自身は東北地方になかなか演奏のご縁がなく・・・。
今回、宮城県栗原市にて、迫桜高校の創立記念・芸術鑑賞会
「熊田かほり琵琶コンサート」にご一緒させていただきました。

とても近代的な建物の高校で、生徒さんや
卒業生の方々、先生方もいらしていましたが、
観光大使もされているかほりさんの地元、
たくさんの方がとてもあたたかくお聞きくださって嬉しかったです。
帯と帯締めでの舞台美術もとても素敵でした〜!

薩摩琵琶 熊田かほりさん
尺八 松本宏平さん
邦楽打楽器 冨田慎平さん
箏・二十五絃箏 喜羽美帆
今回、とても楽しく演奏も旅もご一緒させていただきました。
宮城県のおいしいものもたくさんいただいて
満足して帰宅〜。
また宮城県でご縁がありますように(^◇^)
皆様本当にありがとうございました。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する