mixiユーザー(id:10627954)

2018年09月19日22:29

113 view

猫のきもちはわからない・・・

おととい、猫猫にガブリと噛まれました。

外猫(野良かも?)をかわいがってる人がいて、猫も逃げずにその場にとどまっていたので
「わたしも〜」
と触りにいったら・・・・

いくらも触らないうちに
「ガブーーーーーむかっ(怒り)
とやられてしまいました泣き顔

やられた時には全然痛くなかったんですが、夜になってちょっと痛くなったので
救急外来に行ったら、思ったより大事になりました。

処置はしてもらったんですが、昨日今日と腕が腫れて痛いです。

犬の気持ちは少しわかるけど、猫の気持ちは全然わかりませんでした涙

皆様も猫に噛まれることがあったら、痛くなくてもすぐ病院へレッツゴー!
をお勧めします。


【怒ってニャいよ☆】まるで童話に出てくる生き物みたい! ド迫力のモフモフ猫、険しくも美しいお顔にご注目くだされ〜っっ!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=114&from=diary&id=5294981

1 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する