mixiユーザー(id:10616190)

2017年11月19日06:01

102 view

BAKERY & CAFE PALM(鬼無町)

もみじBAKERY & CAFE PALM(鬼無町)

今年の3月にオープンしたお店らしいですぴかぴか(新しい)

パニーニのランチセットを注文ムードランチメニューは11時からになりますレストラン

フォト


フォト


パニーニは野菜たくさんとチーズがサンドされていて、セットのスープは優しいお味で、なかなか美味しかったです顔(笑)

チーズのパンと、かぼちゃシフォンケーキはテイクアウトしましたホーム

フォト


チーズのパンは歯ごたえがあり、かぼちゃシフォンケーキはあまりかぼちゃ風味はしなかったけど、ふんわりしていました花

本当はミルクティのチーズケーキをテイクアウトしたかったけど、チーズケーキはイートインのみらしいので断念……つかれた顔

14時から注文可能なパフェも、気になりました揺れるハート
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する