mixiユーザー(id:1059689)

2018年07月17日11:03

226 view

私が選ぶならパヴァールですね

FIFAが今大会ベストゴール候補を発表…日本戦の“あの得点”もノミネート
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=138&from=diary&id=5202944

ワールドカップが終わった。 長き録画の戦いも終了w
今年は歳のせいもあって殆ど見てないけど昔から応援してるアルゼンチンと
フランスの試合と決勝は見た。 まぁ〜色々ありますが長年見てきての結論
の通りの結果でした。 ワールドカップは経験じゃカバー出来ない部分がかな
り大きくて若手のチームが有利なのはありありと感じました。

さてベストゴールに関してですが、2試合しか見てないからってのもあります
が衝撃的だったのはアルゼンチン戦のフランスのパヴァールのダイレクトボ
レーですかね。 見た瞬間に鳥肌物のゴールでした。 方向・スピード・イン
パクトのどれをとっても私的には1番ですね。 中々出来ないシュートです。
次点はドイツのクロースかな。 まさに値千金で美しいカーブの掛かったゴ
ール。

良いゴールは他にも多いんですがいつ決めたかも重要なのでこの2ゴール
ですかね。 まぁドイツは予選敗退なので優勝したフランスが逆転された時
に流れを一気に変えたパヴァールのゴールが順当ではないかと思います。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する