mixiユーザー(id:10533496)

2018年09月21日09:44

104 view

ピザ窯といえばー

DIYブームを受けてか「自分で作るピザ窯」って本が何種類も出ているのです。
ピザ窯は置き場所がないかなー。置き場所があってもいらないかなー。

でも、場所さえあればやってみたいことはあるんですよね。
痛部屋とDIYは相性がいいはずなのに、まだ誰も手をつけてないみたいなんで萌車王がやります。
痛車の時にとことん足を引っ張った身内には「二度と反対しない」と言質を取ったので。

とりあえず安かった「サンドブラスター」を購入しました。コンプレッサはまだ買ってないんですがw
プロッタと組み合わせればお好きなキャラとかロゴがガラスコップに入れられる。
これの体験教室を。

あと購入予定なのがトリマー。
材木の縁を飾り取るための道具。西洋タンスとか西洋テーブルとか西洋の窓枠とかがオシャレなのは縁を飾り加工してあるから。トリマーはこれを自分でやる道具。
とりあえずガンプラのベースとか棚くらいしか思いつかないんですがw、まあなんかこれはもっと痛部屋で使い道があるはず。
これも体験教室を。

興味ある方はどぞ。

■墓石屋さんが「ピザ窯」を販売 大谷石を使用、加工&施行の技術応用 「市場縮小の中で業界の景気付けに」
(ウィズニュース - 09月21日 07:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=220&from=diary&id=5298438
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する