mixiユーザー(id:10533496)

2018年09月14日14:29

341 view

ヒロミが心配

妻「最近の子供って、今後のヒロミのことをすごく心配してるらしいよ
私「なんで?
妻「タッキーがいなくなって八王子リフォームの助手がいなくなるから
私「タッキーの今後は心配じゃないの?
妻「子供はタッキーが何やってる人かも知らないから関係ないよ
私「だったらヒロミがなにやってる人かも子供は知らないだろ
妻「ヒロミのことは大工のおじいさんだと思ってるよ!

あー、そりゃ助手がいなくなったら心配だわなあ。


>ヒロミ「最後に一緒に作れたら」大工仲間の滝沢へ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5288914

ところで前号から「ドゥーパ!」を買いはじめました。
助手が心底欲しい。
ところでところで妻が「サンドブラスター」を買ったんですよ。
なんの目的もなく!
そんな金があったらトリマー買ってくれよ!
犬のほうじゃないよ!!!
「サンドブラスターの使い道を考えるオフ」の参加者募集中。

6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する