mixiユーザー(id:10533496)

2018年06月25日13:18

112 view

モバイルゲームといえば!

海外ドラマ「WESTWORLD」のモバイルゲームの日本語版が今月から配信になったので5時間ほど遊んでみました。
https://www.westworldmobile.com/ja
内容・グラフィックとも凝っていて、キャラゲーなのに作品のファンほど楽しめる内容になってる感じ。
これは傑作の予感!
欠点は、課金がやたらに高額なこと。
作品のファンならぜひオススメのゲーム。

まあ私がモバイルゲームを手に取ったのは生まれて初めてなんですけどな!
スマホも持ってないんで妻に借りてやったんですけどな!
仕事中は絶対にやらないの誓い。
課金は、うーん、月に5000円までにしとこうかなあ。

■「ゲーム障害」疾病認定で動揺広がる 該当するのはどんな人?「ゲームはまって学校に行けなくなる」「課金で数百万の借金」
(キャリコネ - 06月25日 11:51)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=5171015
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する