mixiユーザー(id:10533496)

2018年04月26日01:32

59 view

痛部屋4.26

フォト
部屋の際奥にクーラーを先につけておこうかと下地を検討してたら、ここにきて部屋の奥の壁が外側に傾いてることが発覚w
天井で床より13ミリほどへこんでる。
ここは棚が来るだけだから壁との間に隙間ができるだけなんでそのままでもいいかなーとも思ったけど、壁が垂直ではないと気付いたクーラー業者に笑われるのもヤなんで、垂直にすることに。
フォト
こうやってコの字で組んで横桟を入れていくのが最適かどうか判らなかったんだけど、石膏ボードの取り付けのこととか考えるとこの方法しか思いつかなかったんで。
右の壁もこれ全部やったほうが石膏ボードの設置にはいいんだけど、すげえ時間がかかる。
まあ慣れてきたし、全部の壁でやっておくか。

電2の筆記試験本を毎晩やってるんですが、今日は初めて30P読み進んだ。このペースなら連休前に読み終わる!まあこんなペースが毎晩続くわけはないw

使ってなかったクーラーの配線がかなり近くまで来てたので、これを伸ばして新しいクーラーの配線にしたい。安くつく!
0 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する