mixiユーザー(id:10507280)

2017年11月14日21:59

427 view

文科省の大学設置審議会の委員曰く「教育水準も他大学に比べて、かなり劣っているという共通した認識」、「4条件を満たしていない」

丁寧な説明もなく、4条件も満たしていないのに、こんな状況で許可するなんて、やはり『加計ありき』だったんですね。

『日本最大規模の獣医学部』で、『教育水準は最低』という冗談みたいなのが出来そうです。ありがとう。

定員の7分の1が外国人留学生枠だそうだが、『四国に根付く公務員獣医師』を育てる気が本当にあるのかも疑問だ(加計学園の責任者は「韓国に帰って、獣医師として活躍してもらいたい」と発言している)。



■加計獣医学部を認可=52年ぶり、来春開設−文科相
(時事通信社 - 11月14日 11:00)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4858243
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する