mixiユーザー(id:10500144)

2018年09月23日18:36

39 view

何でか心がパニック??




       今日の天気・・・・・・・・・・・・曇り

       今日の俺・・・・・・・・・・・・・00000−






 本日、お彼岸なのでお墓参りに家族と車で弟の運転で出かけた。
連休なので結構車が多いかな?と思ったけどそれほどでもなかった。
通った道は比較的最近できた環状線、いつも連休とか休日は車が多かったりする。
なのに予想ほど多くもなくスムースに目的地に着いた。
着く前にお供え物を買いにお寺の近くのお店で買おうと駐車場に入ろうとしてた。弟の車の前にちょうどパトカーがいたんだけど、駐車場に入る直前にパトカーがいきなり赤色灯を回しだし、いきなりUターンしてこの車に向かってパトカーのスピーカーからなんか言い出した。
おいらたち別にシートベルトもしめてるし超安全運転で駐車場に入ろうとしてたのに、なんかパトカーから言われたのでそこに止ると、パトカーはスッとおいらたちを横切り、駐車場の中を通って建物の反対に通り抜ける道へ通り過ぎて行った。
なんだったんだ?家族はキョトン状態だった考えてる顔exclamation & question
てっきりおいら達停められると思って身構えてたんだが・・・。
おかげでちょっとだけ動揺してしまったw
ま、何もなくてよかった、このご時世、いきなり無謀なこと言われる事もありそうだしねウッシッシ
とりあえずお寺で自分の家の納骨堂でお参りして帰ることに。
途中変な道に入って結構迷っていったこともない道を走った。
何しろ車にはナビなんかない中古車だしね。
ちょっと遅いお昼をパスタ屋さんで食べて帰宅。
なかなか刺激のある一日だった。
さて今からリハビリ散歩に行こうかね〜走る人



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する