mixiユーザー(id:10500144)

2018年07月22日19:34

47 view

極端な日!!




       今日の天気・・・・・・・・・・・・・・・・曇り晴れ霧雷

       今日のオレ・・・・・・・・・・・・・・・・00000






 やっぱり暑いこの夏、外はモアっとしてて、今日も家は冷房をつけっぱなしの状態です。
お昼食べて録画してたドラマを見てたTV、すると何だか外から[ゴロゴロ]と雷っぽい音が・・・雷だったw。
しかも外を見ると夕立っぽい黒い雨雲が久しぶりにおいらの辺りに出てた、と言うのは昔超雨男だった頃あせあせ、おいらの周りにだけ雨雲が付いてきた事があり、ちょうどそれに似た感じに見えた、だが、家からしか見てないのである方向からしか見えてない。ちょっと先は晴れてるんだがね。なので雨が降りそうなので慌てて洗濯物を家に取り込んだ、と同時に大雨が降り出した。しかも近くで結構な量の雷もドッカドッカと落ちてる雷
何か晴れてる時と雨の降る時が今年の夏は極端だ。雷が鳴って数時間経つが、未だに雷鳴ってるし・・・。
夕方テレビを見てると速報で、『福岡空港運航再開』とのテロップが。
なんだ?雷が凄いので運行が止まったか?と思ってたら夕方のニュースで『福岡空港に落雷で滑走路に穴が…』
なに?!
じゃ、昼間の雷の一つが空港に落ちたのか。
えらく光ってド〜〜ンってなったもんなぁ。あの雷かなexclamation & question
ま、ちょっと雨が降ったから少し温度が和らいだか・・・明日は少しでも涼しくなればいいけどね。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する