mixiユーザー(id:10500144)

2018年07月18日21:39

22 view

スマホばかりの間に・・・




       今日の天気・・・・・・・・・・・・・・・・・晴れ

       今日のオレ・・・・・・・・・・・・・・・・・-00000.62





 今日も所用で出かける事に。
出かけるのはいいけど今日はもうシャレにならん位暑いふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
気温が外の電光掲示板美羽と35度位ある・・・。ヤバいわこれ。
一応猛暑になるかもしれない、ってことで日焼けに弱いおいらは長袖来てるが猛暑対策に白を着て熱を反射させてみた。・・・ついでに帽子も白に、派手かw
目的地までは今日も地下道を通って行き、少しでも暑さに当たらないようにしていった。
おかげで何とか汗ビショになる事は無かった手(チョキ)
夜になるまで用事で街にいたが、バス停に来るとちょうど帰りのピークに当たってバス待ちのお客が多い。
そのバス待ちの人がどこを見てもスマホスマホスマホ・・・。
別に迷惑かけてないからいいんだけど、みんな下向いて同じ格好してるのがなんだかなぁ・・・とガラケーのおいらが思ってしまった訳です。
でも考えたらおいらも暇な時に下向いて文庫本読んでるから他人から見たらあんまり変わらないなあせあせ
おいらは当分スマホにする予定はないが、スマホにしたらやっぱそんなに頻繁にさわるのかなぁ・・・。
わからん


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する