mixiユーザー(id:10500144)

2017年09月22日21:11

81 view

Over Walk




       今日の天気・・・・・・・・・・・・・・・・・・曇り小雨

       今日の俺・・・・・・・・・・・・・・・・・・・00000






 今日はいつも以上にいい意味で疲労が溜った。
友人も付き合ってくれて昼過ぎにリハビリのために市民プールで泳ぐ・・・訳もなくひたすら歩いたのです。
プールには歩行専用コースなんかがあり、泳げない人や運動のためにプールで歩く人等がひたすらそのコースを使って歩いてる。
おいらもその一人で着替えてから終わるまでずっとそのコースで歩きまわってた。
計算するとおいらがプールで歩いた距離は2400歩以上・・・距離にして2キロメートル・・・疲れたあせあせ(飛び散る汗)
プールは浮力があるから体は軽く感じるけど、水の圧力が足にかかるのでずっといると結構力を使ってるようだ。
プールから出ると力使って疲れてる所に浮力が無くなって足が重い
だもんでプールの外ではちょっと足を引きずりながらの行動となってた。
気持ち良かったけど、っ氏が重いやら軽いやらよく分からない状態もになったよ・・・何しろ足が麻痺ってますからあせあせ
ま、でも少しでも足を鍛えないと今後足に力が無くなってヤバくなりかねないからね。
明日足が強張りそうだな、帰ってついでにいつものリハビリ散歩もしたからね。

1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する