mixiユーザー(id:10500144)

2017年06月28日21:29

24 view

汗臭くなるんだよぉ〜(-_-;)




       今日の天気・・・・・・・・・・・・・・・・曇り

       今日の俺・・・・・・・・・・・・・・・・・-00000.62






 今日は雨はあんまり降ってないんだけど、湿気と暑さで気持ち悪い位蒸し蒸しする。
あんまりムシムシするので朝からTシャツを交換した。交換したのはいいけどした矢先から早くも汗でシャツがヤバいことになりそうな気配だった。
実はおいら、不思議なことに黒いシャツ着て汗かくと、小学生の頃からなんだけどシャツが異常に臭くなるんだよたらーっ(汗)
同じくらい汗をかいても他の色のシャツの時はそうでもないのに黒の時だけハンパない臭さに・・・。
それを忘れて今日黒いシャツ着てたからもうすぐに汗臭くなってきた。
汗臭さに気づいてその汗臭さにちょびっと動揺して冷や汗をかいて更に汗臭くなるという悪循環・・・は今日は幸いにもならなかったあせあせ
だって今日はほとんど涼しい所にいたからそれ以上汗をかかなかった。
黒シャツはおいらにとっては気を付けないといけない代物なんだよね。黒いシャツすきなんだけどなぁ・・・


0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する