mixiユーザー(id:10500144)

2017年02月25日22:30

94 view

これいいな。




       今日の天気・・・・・・・・・・・・・・・・晴れ

       今日の俺・・・・・・・・・・・・・・・・・0000000







 この前買い物したとき、ずっと欲しかったけどいつでも買えると思い買わなかった物を買った。
それは『ゆかり』という紫蘇のふりかけ。
これが前から欲しくて欲しくてスーパーに行っても買おうと思ってたんだけど、楽しみは後にしておこうと、ずっと取っておいた。
実はこのゆかりってふりかけ、初めてリハビリ先に行ったときに出たごはんがゆかりごはんで、意外にもそれが美味しく感じたのでそれ以来好きになったんだよぴかぴか(新しい)
だけど家では何時も何かしらのふりかけが常備してる感じで買おうにもいつでも買える、プラスタイミングが合わなかったってのもあるねむふっ
そんなこ
とで数日前に買って以来毎回ゆかりごはんにしてしそ風味のごはんを楽しんでます指でOKなんか美味しいんだよね。
こういう小さい楽しみがいいんだよねわーい(嬉しい顔)
また次回は何の小さな楽しみが出来るだろう・・・
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する