mixiユーザー(id:10482513)

2017年09月25日08:28

94 view

9月25日(月)の日記 大正四年旧六月二十二日

9月25日(月) 今朝の香川は晴れですが朝靄と大気の汚れもあり霞んで観えていました。
今朝の気温は18℃とかなり低くなり歩き始めは寒かったです。

昨夜19時20分頃ようやくお月様を写す事が出来ました。\(^o^)/

2枚目は今朝の朝靄です、遠くの山々はボンヤリとしか観えず視界不良です。

黄砂、PM2.5などの大気の汚れもあるようです。(-_-;)

大気の汚れは私達人類の罪です、地球さんごめんなさい。(-_-;)あせあせ(飛び散る汗)

さてさて、今朝も生かさせて頂いた事に感謝し、今日一日、明るく、元気に、前向きに、真剣に生かさせて頂きたいと思います。

今朝も素敵な一日の始まりです、キッと善い事が雪崩のごとく起こります。

 あ〜りがたや、ありがたや〜♪で〜〜〜す。・・・☻ワク♪ワク♪ドキ♪ドキ♪ルン♪ルン(^^♪


では大本神諭の続きです。

大正四年旧六月二十二日

 綾部の大本は初発から何ンな鑑も出て居る気遣いな所であるぞよ。善い鑑と悪い鑑と向後は立別るから、従来に厳しき鑑が出て居るのに、身の慎みの悪い守護神に使はれて居る肉体は悪るい鑑に成りて居るぞよ。此内部は今では和光同塵にあるなれど、斯ンな行方でない、まだまだ厳しう成るから、何彼の事を心得て居らんと、何ンな辛抱でもして、天地の御恩といふ事を、世界へ知らせな置くものかといふ、誠心のある守護神に使はれて居らんと、今の世の行方の守護神では肉体が間に合はんぞよ。初発に何ンな鑑も出してあるから、今から気の弛むやうな守護神に使はれて居ると、整理陶汰が始まると逃げて去な成らん様な事の無いやうにして貰はんと………。初発に些と行したと申して偉さうに申しても、真正の行が出来て居らんから、途中に楽な遣り方でやりて、他を誹りて………。自己の行が出来て居らんから、他を悪口言ふのが、一番神は気に損るから、悪い事は親切があるなら蔭で申さんと、当人に気を附けてやるのが、真正の親切である。


今朝の大本神諭はここまでです。

今日一日「素直に 明るく 元気に 前向きに」真剣に生かさせて頂きます。

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)惟神霊幸倍坐世 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

では皆様、素敵な一日をお過ごし下さい。(o^―^o)

フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト

5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年09月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記