mixiユーザー(id:104703)

2018年10月20日08:58

94 view

1st2連勝、2nd3連敗

ジャイアンツ由伸監督の指揮も終了。
今年に限った話じゃないけど、レギュラーシーズン一位のチームが日本シリーズに出るのが一番いいですよ、負け惜しみではなく。
カープvsライオンズとなると1991年以来かな?今年はそういう年だし。

それに新体制に変わるなら少しでも早いほうが良い。現体制が残ってるうちは動きも取りづらいだろうし。
そういう意味でも今年はさっさと負けてオフシーズンに入るべきだったんです。
Zoom-Zoomスタジアムで3連敗するとは思わなかったけど、これが内海・大竹なんかで負けたら最悪だったけど、田口・今村に貴重な体験をさせてあげられた、と思うと価値はあったはず。菅野は投げなくても勝つだろうから今年はもうお休みでよかったですよ。
やっぱりシリーズに行くにはシーズンから勝っていかないと意味はないです。

問題は空気読まずにホークスが勝ち上がった場合か…(笑)
0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年10月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る