mixiユーザー(id:104703)

2018年07月18日19:08

95 view

灼熱の出張

火曜の午前中に名古屋に出張、水曜の夕方に岐阜に出張。
別々のお客さんの都合で今週はこんな予定に。
もともと2日連続で日帰りするつもりだったけど流石に時間が勿体無いことに奥さんのほうが気がついたので昨日は名古屋でお泊り。
まぁ移動ばかりでJR東海だけが儲かるのでつまらないですし。

しかし東海地方は暑いですねぇ。今は日本どこでも暑いのかもしれないけど。

今日は会社の名古屋支店に来てたんだけど、他のみんなが出払っていたのでポツンとお留守番状態。
誰も見てないならサボることもできたけど(笑)こういうときにいつも以上に働いちゃうのって真面目なのか貧乏性なのか…。

まさか全国的にもニュースになった40度超えの岐阜に行くことになるとは思っても見ませんでした。駅前ではミストを拡散してたけど、どー考えても「焼け石に水」以外の何物でもない(笑)
色々終わって帰りの新幹線です。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年07月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る