センコロ2のアプデ来たからそれっぽい感じで日記書いちゃうぜ。
つってもまあ通信環境改善とナパーム調整だけですか・・・
ナパームは強制小ダウン削除にバリア可能へと調整。
まあ当たり前の話ですわな。グレフのことだからどうせまた極端な調整して、チャージゲージ削りも無くなってむしろ相手にゲージをもりもり与えるぐらいのことまでするかと思いましたが、まあさすがに多少は学習したのかそこまでバカじゃなかったみたいですね。
ただこれのせいで櫻子とチャンポがひどいとばっちりを受けてるような・・・w
でも
>○対象機体
>フルスペイド(アンリ)
>クリソベリル(ユルシュル)
>オランジェットJP.(ツィーラン)
>サイガ(本郷)
>バッソ・カヴァリエ(セオ)
>アズレウスDMR(ルカ)
んっんー対象機体の中に入ってないw
ああ、なんか、そうかそうか、作ってる側が全然どのキャラがどんな技持ってるかって把握してないんですね・・・。そんな状態で適当にバランス調整すれば結果はご覧の有様ってわけですなあ。
はあ・・・
どうなんでしょ、詳しいキャラランクなんて知らないけど、チャンポと櫻子はこれで更にひどいことになってしまったんじゃないの??
なんだかどう調整しても、DUOがベースになってる限りどうにもならんのでは、という気もする。
対戦したこと一回もないがねっ!!
ってネガティブな文章ばっかり書いててもしょうがないので、ちょっと前向きに考えることを
これでユルシュル、使っても許されるかねえ? なんやかんやで2の中で触って一番面白かったのがユルシュルβだったので、これであんまりゲンナリされずにすむかしらん?
でもCPU相手に使ってみた感じ、まだこれでも相当強い気もする・・・。確かにナパームは少し相手を炙らないとダウンしないようにはなったけど、それでも一度ダウン値を小ダウンまで溜めればダウン天国(地獄)なわけで、小ダウンまでは割とすぐ溜まるわけで・・・。
まあ下手っぴーな自分には、これぐらいキャラのほうで補ってもらうぐらいで丁度いいんだけども。
ナパームは相手のチャージゲージを削るのを無くすぐらいまでしたほうが良いのかも、とも思う。って言うと極端調整大好きなグレフは、最初に書いたようにチャージゲージをもりもり回復するとこまで行きそうで怖い。
まあでもユルシュルいいね、楽しい。MとSを同時に押すような操作が無いからパッドのプレイであんまり苦にならないし、対ボスがナパームで攻撃も弾消しも行えるから気楽でいい。
メロンパンに全然ストレス感じないのもとてもいいw いや、対戦しろって? ううーん。
対戦しないのに
メイン:ユルシュルβ
サブ:ファビβ、ラナタスβ、櫻子α
で行こうかと思ってる。対戦しないのに。
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