mixiユーザー(id:10379214)

2017年07月28日21:56

83 view

円環の理に導かれて

大事なものだと知っていたのに
君はそれを捨ててしまった
大事なものだと知っていたのに
君はそれを投げ出してしまった

気分を変えて
契約はどこかに捨ててしまえ
僕らはもっと夢を見ることができる
もし君が望み続けるなら


おはよう、僕の(削除)
ごきげんいかがですか?
君ならばもっとうまくできたはずなのに
目の前のくすんだ夜明けに
あと少し手が届かないだけさ
失うものばかり多すぎて
手にするものはほんの少し


君と同じ夢は見れないけれど
夏が来るまでには傷も癒えて
二人リンゴとシナモンのように仲良し
時々思う
何が報われて、何が報われなかったのか


君を愛したい
けれど涙が止まらない
僕らは未来への遥かな想いを胸に、旅に出る
いつか僕が死ぬとき
きれいな声が聞こえたらいいな


僕らはもっと幸せになれるはず
僕らはもっと陽気になれるはず
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する