mixiユーザー(id:10274587)

2018年06月25日22:43

101 view

ペット

昨日はのんびりできたよ
今日から新たな一週間頑張ろう

夜中のサッカーは日本引き分けだったんだ
僕はすっかり夢の中で応援でした。

前評判より日本は頑張っているね
うまくいけば決勝トーナメント進出なのかな?
勢いがあるみたい
勝負はこれからだね!

サッカーは日本代表の試合になると盛り上がる
今日の渋谷はどうなのかな?

内閣支持率が前回より10ポイントも
上昇したんだね。
これは日経新聞とテレビ東京の調査だけど
支持が52%不支持が42%と
支持が不支持を上回ったんだ。

支持の理由は国際感覚があるが1位で37%
安定感があるが2位36%
指導力があるが22%で3位か

やっぱり世界での立ち振る舞いがしっかりできるのは
安倍総理以外見当たらなよね。

ブラジルで離婚した夫婦間でのペット面会が
認められるん判決が出たんだって

ブラジルではもともとペットはものとして
扱われてたけど
人間と同じように判断したのは初めてだって

これは11年に離婚した夫婦の飼っていた
ヨークシャーテリアを元夫妻が引き取って
当初は頻繁に会えたのに、だんだん面会を断られて

会えないのは精神的に苦痛だとして
面会見を求めたみたい

ブラジルでは子供と暮らす世帯が36%なのに対して
犬またはネコのペットがいる世帯が44%なんだって

ペットは家族と認められないものの
男性と犬の間に強い絆があるのは明らかとしたんだね。

さて今日も外見は大切。笑顔を忘れぬように
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する