mixiユーザー(id:10274587)

2017年07月22日22:42

51 view

誕生日

今日は無事に仕事を終えて

自宅に戻りました!

今回の出張実は金曜日の夜から仕事の予定だったけど

それがキャンセルされて上司と二人で山形に泊まることに

上司はなんとその日が誕生日だった。

娘との誕生会をキャンセルして今回の仕事に

ところが夜はキャンセルになり

しょうがないので二人で誕生会しましょう!だって

入ったのはどこにでもある居酒屋、気まずく飲みながら

誕生日だし2次会へ

今日は午後から今度は天童に移動してお仕事

昨日は山形36度で今年最高気温だったみたい

今日はかろうじて32度、まあ暑いよね

午前中はホテルで過ごして午後は天童に移動してから昼飯

駅前に特別な店もないので駅ビル普通のレストランへ

結局、名物かどうかもわからない、冷やしラーメンを食べました。

まあ、うまかったので良しとしよう

帰りも上司と一緒に山形新幹線で、新幹線に乗ると

すぐにビール飲んですやすや

なんか疲れました。明日はのんびりしよう

明日も暑いんだね、練習は自主的に休みます。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する