mixiユーザー(id:10274162)

2018年10月22日23:34

73 view

コミュ力

例によってそんなにないです。今日もさっさと聞けばよいことを少し間をおいてから聞きに行くというね。仕事やばいよ。人間怖いよ。

ネットワークやその他サーバー環境等の勉強にはなっているので、OSSに貢献したりはしてみたいと思う。

- consul
- kubernetes
- docker
- web rtc
- quic

あたりを見れたらなぁ。

---
本日のLoL

よかったところ
- 相手の動きを見つつダメージ交換できた
- むやみにTPを使わなかった
- 敵ジャングルに入ってみるとか挑戦できた

反省点
- MAPちゃんとみれてない
- CS 取れてない
- 終盤一人で勝手に突っ込んだり、レーン押したりしてやられてた
- うろうろしていてオブジェクトを捨ててしまっていた
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する