mixiユーザー(id:10200032)

2017年10月13日08:39

205 view

いっぱいいるよ

今回は高速道路で死亡事故だからニュースになったけど、一般道でも事故に繋がる様な危険な運転をする人は結構な割合で存在する。

ウィンカーなしでの急な右折左折なんてよく目にするし、無理な割り込みや煽りなんて普通に遭遇する。

前なんて夜に片側一車線の道路を普通に運転していて右折するのにウィンカー出して減速したら、何故かライトを消して抜こうとしてきた。

右折する為にウィンカー出しているのに何故抜こうとする?しかも何故その時にライトを消す?意味不明。

事故にはならなかったから良かったけどそんなバカみたいな運転をして「自分は運転が上手い」って勘違いしている人はかなり多い。

ドライブレコーダーとか標準装備にした方がいいかもしれないね。

■「ライト点滅、止まれだと理解」 東名の夫婦死亡事故
(朝日新聞デジタル - 10月12日 18:28)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4809731
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する