mixiユーザー(id:10174689)

2018年10月11日13:46

159 view

クビ;;

上司に呼び出されました;;
いやな予感してたんですが、的中;;

イラストレーター覚えるのがあまりに遅いからって理由でクビ;;
で、クビにした二十代後半の上司はイラストレーター使えないって矛盾;;

あんた1週間でイラストレーター覚えるのが、どんだけ大変か知らんやろ?;;
つうか僅か3日でクビってどんだけ無茶ぶりなんだよ;;(怒

まぁ、わしも限界感じてたんで、クビになってすぐにハローワークいって、
次の仕事の面接とって来ましたが;;

そもそもパソ初めてでも教えるから安心、とか誰にでも出来る簡単なお仕事です、とか書いてあったが;;
ぶっちゃけパソ歴25年位のわしでも、1週間で完璧にって無理;;

さらに3日分の給料は出ません;;
無駄な3日間でした;;

次面接受ける仕事は、簡単に言うと、DVDやCDのラベル張り;;
わし方向音痴なんで、当日いきなり行こうとしても迷うので、ちょっと検索して来た;;

ついでに顔だして、来週面接受ける○○です、と言って中の様子ちょっとだけ見た;;
みんなラベル張りしてた;;

これ位の仕事なら大歓迎;;
しかも時給がクビになったバイトより高い;;(笑)

しかもあと4人位欲しいらしぃ;;
ここならやっていけそう^^

障害者なんで安い賃金で無茶ぶりされるよりこっちの方がよっぽどマシ;;

来週面接なんでがんばります;;
3 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する