mixiユーザー(id:10174689)

2018年06月09日21:50

381 view

開店2日目;;

今日、初めてのH店行った;;
開店は昨日だったが、昨日は休みだったので;;

ただ、従業員が停める駐車場がどう考えても少ななすぎ;;
怪しいと思い、8時までに出勤なんだが、7:10分に駐車場到着;;
が、新店舗で他店から手伝いに来てる従業員で駐車場すでに満タン;;

わしはギリギリ、あと2台しか止められない場所に停めれたけど;;
つうか、全国規模のスーパーなんだから、従業員の駐車場位ちゃんと確保しろよ;;

店舗近くの駐車場なんだが、ここに停められないと、
歩いて1.5kmほどある、別駐車場に止める事のなる;;

さらに開店2日目なんで、値引きが凄いので開店9時なのに、
もうお客さんが100人とか来てる;;

お客さん待たせられないからって、10分早くの開店となった;;

今まで仕事してた、M店とかA店は8:45分に付けば問題なかったが、
駐車場の事もあるし、1時間早く行かないといけない;;

さらに今までの店舗は新規オープンでは無いので、9時開店てそんなに客は来ない;;
が、新店舗二日目、値引きチラシも出したため、開店と同時に人の山;;

あと、わし多店舗で仕事解らないので、ほぼ上司が付きっきりで教えてくれたが、
新店舗では客が多すぎて、障害者のわしなんぞかまってくれん;;

これやって、と頼まれるとやるんだが、次なにやっていいか解らない;;
いちいち社員の人に「次何やりますか?」って聞く始末;;

凄いストレス;;
辞めたい;;
が、辞めるわけにもいかず;;

明日は休みだけど、明後日が怖い;;
0 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する