ホーム > mixiユーザー(id:10169809) > mixiユーザーの日記一覧 > 夜食に卵かけご飯を食べてる(´・ω・`)

mixiユーザー(id:10169809)

2017年08月13日16:02

8 view

夜食に卵かけご飯を食べてる(´・ω・`)

・【首の状態】
今朝も起きた時は顔が割と正面を向いていました。
ネットや食事をする時は、体を右45度に向けていました。
首がゴキゴキと音が鳴っていたのはあいかわらず。


・【天気・気温など】
今日の天気は、晴れたり曇ったりだけど、ちょっと暑かったです。
部屋の温度は、午後に30℃を超えたので、エアコンをつけていました。
あゆネコの部屋は、午後に30℃くらいでした。
明日は雨が降るみたい。


・【雑記】
最近は、夜食に卵かけご飯を食べています。(´・ω・`)
なんか日中もそうなんだけど、やたらお腹がすいているんですよね。
今夜も食べようかな。(´・ω・`)


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する