mixiユーザー(id:10161195)

2017年09月22日15:18

157 view

相変わらず

川谷絵音「本当に好きだった」ゲス不倫に言及「俺、すごい繊細で寂しがり屋なんですよ」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=99&from=diary&id=4777820

日記を書く前に、他の方の日記を読まして貰ったが、相変わらず川谷に対する風当たりの、強さを感じた。内容も川谷の事をキモいだの、人格批判と正直ゲスい内容ばかり、嫌いで、興味なければ無視すりゃあいいのに、ほっとけない存在なんだろうか?俺は昨年の一連の報道があっても、ゲス乙女に対する評価は、変わる事はなかった。みんな間違いのない人生を、送ってるんだね、羨ましい、川谷は、表現者なのだから、多少変わってても、破天荒でもいいだろう、糞真面目なアーティストなんて、つまらない、ロックじゃないね、まぁゲス乙女はロックじゃないが(笑)。あれだけ演奏力のあるバンドは中々いないし、まだまだ活躍はして欲しい、まぁ救えるのは彼等の演奏力にケチをつける奴がいない事、それが唯一、良かった事だね。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する