mixiユーザー(id:10160825)

2017年10月20日02:55

286 view

非常識な人達

私が直接関わった変な人達

セントラルヒーティングがあるのにも関わらず、それを使わずに台所のオーブン(電気)をオンにし扉を開けて暖房にしていた27歳女。

同じ女だけど、セントラルヒーティングの吹き込み口を全部アルミホイルでカバー。

これまた同じ女だけど、病院の支払い踏み倒し→そのくせ二人目産む。

以上はハワイ生まれの白人女性。

直接じゃないけど、今朝聞いたトラブル。

ランドリールームにあるコンセントを勝手に分解し、そこから電気を盗み、自宅に引き込み新しくコンセントを作ったバカ。

隣の家の電気を盗んでいたバカ(電柱から)
これは友人の姉がその家を買った為、電気会社と新しく契約するときかなりトラブった。

退去命令が出て、電気も止められたので数十メートルのコードで電気を隣人より分けてもらってたバカ。分ける方もバカ。

ガレージにモノいっぱい入れて、ドアがしまらず何とかビニールのカバーで隠そうとしていたバカ。

スプリンクラーかなんかが潰れて、水道引き込みメインから噴水のように水がジャンジャン流れているのに管理会社に通報しないバカ。これは家賃が上がる要因になる。

コインランドリーに入り込み寝るバカ、もしくはお金を盗むバカ。これはかなりある。

屋根に自分のものを置いてキープするバカ。あほか!

わざとブレーカーボックスを潰して、真っ暗な部屋にするバカ。

掃除が大家の責任と信じているバカ。

何をやっても大家にばれないと信じているバカ。いつかバレます。





クモ退治にプロパンバーナーを使った男性、自宅が燃える(米)<動画あり>
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=103&from=diary&id=4819858
8 11

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する