mixiユーザー(id:10160825)

2017年09月26日01:44

300 view

NFL視聴率ダウン ファンリアクション



週末のトランプのラリーでのコメント、「国歌斉唱の時に起立しないSOBの奴らは(sons of bitches)は首にしろ」を個人攻撃のように受け取った選手(全体の2割、殆ど黒人選手)が起立しなかったり、
チームオーナーがコメント出したり、チーム全体として国歌斉唱時にフィールドに出てこなかった(ピッツバーグ)りしたので、視聴率は下がるわ、ファンはブーイングするわ、のエライ事になりました。

ピッツバーグの名誉の為に書きますが、オークランドも同じ事をしようとしたのですが、ルールで罰せられる可能性が高いと判断しやりませんでした。

ピッツバーグは選手たった一人がフィールドに出てきて、胸に手を当てておりました。

ロンドンで試合をしたボルティモアはなぜか引退したレイ・ルイスがサイドラインにおり、彼もニー・ダウンをしておりました。

スタジアムはあのジレットスタジアムでも二階席がガラガラで、オーナーはかなりヒヤヒヤしているんではないか?と思います。(テキサンズ@ニューイングランドはいい試合でした)
特にラムズ、レイダース、チャージャーズオーナーはスタジアム建設やフランチャイズ引っ越しを数年以内に行う予定なのでびびってると思います。事実レイダースはオークランドコロシアムの契約更新をした?そうです。本当かな?


追加 ピッツバーグで唯一国歌斉唱に参加したオフェンシブラインマンのジャージーは、昨日からバカ売れしており一位の売り上げです。彼は元アーミーで、アフガニスタンに三度も行き、ブロンズスター(勲章)も貰っている人なんですね。

追加 2 NFLリーグルールで、国歌斉唱に参加しなければいけないと明記されていますが、それを自ら無視するコミッショナーなんです。反対にダラスカウボーイズは全員起立しており、全く問題なし。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する