mixiユーザー(id:10146199)

2016年09月29日08:47

270 view

(o^^o)

■日本ハム、球史に残る大逆転優勝! 大谷が1安打完封、3年連続2ケタ勝利
(ベースボールキング - 09月28日 21:10)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=212&from=diary&id=4215497

日ハムのファンの道民はたくさん!!全国にもたくさん!!

私もファンで時々ドームへ行って観戦ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
11ゲーム差ついていたソフトバンクには勝てないだろうと思っていた時期もありましたが、まさかΣ('◉⌓◉’)優勝してしまうとは…。
何年か前にリーグの最下位だった日ハム。残念だったけど、ずっと応援していました☆だって、北海道にプロ球団が出来ただけで道民は嬉しかったはず!!いまでは、優勝争い出来るチームにまで成長していてすごいなぁと、同時に感謝しかないですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ずっと札幌ドームでいいと思います。他の場所に球場を作らなくて良いと思います。個人の意見でした。この先どうなって行くのかも見守っていきたいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する