mixiユーザー(id:10143328)

2018年07月18日10:21

182 view

後半戦はじまた!

先日TV釧路のサンマ解禁!とのニュースを見て以来、頭の中ではサンマが
群れをなして泳いでます。 もぉね、目をつぶるとキラキラ銀光る水族館ぴかぴか(新しい)

そぉだ!「毎度おぉきに!里塚食堂」に行こうダッシュ(走り出す様)

サンマだけぢゃ格好悪いので、メンチカツにも手を伸ばす。

ココのおばちゃん凄い! 私が大根おろしが嫌いなコト覚えてた。 いや・・・偶然か?
観察目 今度また言ってくるよぉなら認めよう(神対応)

サンマのお味は食べたかったので大満室・満席・満車足。

乱獲や環境変化のウナギとか、日光不足のさくらんぼとか・・・ 無いならないで食べなくても
良いけど、季節感を思えば寂しいね。


タニマチさんが出張土産があるとのコトで、月イチの「サッポロ珈琲館・月寒店」へ。
ヴァンサンカン25も読んでなかったし一石二鳥手(チョキ)

・・・もぉ秋モードになってるもみじ

お土産あせあせ 機内誌はイイ(嬉しいよ) エビせんべい「さくさく日記」もイイ(美味しそう)
しかし・・・なぜ、タイガースのジェット風船??? マテオのウィッグも入ってた・・・

あぁ〜自慢ってコトかむふっ 

はたと気付いたのだが、私の暦の後半戦って野球オールスターが終わっての感覚。
6月末でも夏至でも海の日でもないwww 

そして、日シリが終わると今年が終わるのだ。
8 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年07月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る