mixiユーザー(id:10124351)

2017年09月13日12:34

325 view

山ほどあるわぁ (ノ`Д´)ノ.:・┻┻

周防正行監督→すおう だと思ったら すおまさゆき

伊武 雅刀→まさと だと思ってたら いぶまさとう(でも昔はまさとだった)

須藤凜々花→すどうじゃなかった  すとうりりか

作家の百田尚樹→ももたなおき かと思ってたら ひゃくたなおき

小原裕貴→おはらかと  こはら ゆうき

岡田結実→ゆみだと思ってた   おかだ ゆい

松坂桃李→とうりだと でもありがちな間違い  正解はとおり

ONE OK ROCK →ワンオーケーロックかと思いきや、ワンオクロック(ワンオクって略されてるのに、なぜ間違えたのか自分でもわからん)

余貴美子 →あまる きみこ   正解はよきみこ

175R→ホンコンさん?ってそれは130R(ひゃくさんじゅうアール) イナゴライダーは読めんかったw  

新垣結衣 →アラガキかニイガキか、何回訊いても間違うから、ガッキーと言ってごまかしてる(笑)




知って赤面!読み方を間違えていた有名人ランキング 2位みとちゃん
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=45&from=diary&id=4763098
4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年09月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930