mixiユーザー(id:10124351)

2017年07月25日11:52

1562 view

うっはあ、、、よりによって。

よりによって、Amazonやらネット通販やらの会員登録をしているメアドに何回か不正ログインがある(;´Д`)

しかも、フォルダを作って、ビッカメやら楽天やらネット証券やらのパスワードも全部記録しておいたメアド。
どこかにメモしたら、そのメモを無くしそうだから、ヤフーメールのフォルダ名を「Amazon」や「楽天」にして、本文にパスワードを入れて保存しておいたの。

もちろん、保存してあるパスは前半部分だけだから、見てもワシしか分からないはず。だがしかし、メールのパスワードを解析できたくらいなら、パスの後半部分だって当てられるだろうな(;´Д`)

しっかし、この、不正ログインしてきた、vultr.comとか、hn.kd.ny.adsl って何だろう??? ただの迷惑メール発信サイトとかならいいんだけど、、、、

ヤフオクが取引ナビ導入前で、メールで口座番号を知らせていた時代のメールが残ってるから、それ読まれたら、住所氏名電話番号と、銀行名、口座番号までセットで知られちゃうよ(´ノω;`)

上記の情報はどうせ大量の落札者に教えてるんだから、今更っちゃ今更。
でも、普通の落札者に教えるのと、不正アクセスしてきて実際にログインできる人に知られるのは雲泥の差だよ。。。。

これから、毎日、一時間ずつかけて、すべてのメアドとアカウントをチェックして変更&削除して回りますわ(´・ω・`)
あと、もう使ってないサービスは退会してこよう。

思いもかけず、とんだ断捨離だよヽ(`Д´)ノ
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年07月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る