mixiユーザー(id:10024385)

2017年02月28日18:36

295 view

ストーカーのこと。@ニュース日記【法廷に於ける限界】

■小金井ストーカー事件、岩埼被告人に懲役14年6月「危険かつ悪質」「殺意は非常に強固」
(弁護士ドットコム - 02月28日 15:33)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=149&from=diary&id=4454288


ストーカーって『病気』だから、正常な量刑で一定期間ただ収監されていただけでは治らないんですよね。

たった14年半しか、収監されない。

狡賢く、反省したフリをしていれば下手すると模範囚になってしまう。

殺意がない・殺害目的では無かったと言いながら、30ヵ所以上めった刺しにしている。カッとなって咄嗟に、云々と計画性を否定するにはあまりにも矛盾した状況です。
何よりも、殺したきゃ殺せよ的な恫喝も法廷で直接被害者に対して大声でしたばかりで。

…………こういうヤツに限って生き意地が汚くて、本当に殺されそうになったら泣きわめくんだろうなあ┐('〜`;)┌

7 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年02月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728